ご無沙汰しております。


みなさま。

最近ログインすらしていない私にペタをつけていただき

本当にありがとうございます。


全く返せていない日が続いているのに


毎日付けてくださる方。

ずっとずっと続けて付けてくださる方。

新規で付けてくださる方。


とっても感謝です。


この数週間、人と過ごす時間がとっても長く

毎日のリズムも食生活もだいぶ乱れていますガーン


毎日のように予定がぎゅうぎゅうって

年の瀬ですねー。


おかげで、週末の土曜日、今日。

早朝から嘔吐が止まらず引きこもりでございますしょぼん


いやいや。飲んでいませんよ。

てか、翌日に響くほど飲めませんし得意げ


おかげでお腹の中が空っぽになってしまい、空腹感たっぷりですダウン


もうそろそろ食べても大丈夫かなぁ。


先日、いただいた


「PIERRE MARCOLINI」(ピエールマルコリーニ)


のチョコレートと


「MARIAGE」(マリアージュ)



「MARCO POLO」(マルコポーロ)


という種類の紅茶。


両方とも私の大好物ですドキドキ

偶然にもこの二つは別々の人にいただいたんですけれどね。


ピエールマルコリーニのチョコは銀座に行けば

イートインしちゃいます。

ホットチョコなどの飲み物も良い感じラブラブ!


12月16日には玉川高島屋にもカフェマルコリーニができるそうですよ音譜

関西圏にもできないかなぁシラー


マリアージュの紅茶は銀座で購入してきてもらったのですが

芦屋にもあるとかないとか?


ふわっと甘く香るフレーバーティですが

この組み合わせで今日のティータイムにしよっかなラブラブ!


うーん

病み上がりにこれはやめた方がいいかな・・・汗


とにかく。

最高の組み合わせアップアップ


ステキなお土産

ありがとぉーーーーーーーラブラブ


ゆっきーのきまぐれブログ

赤いハートのチョコって。

かわいっドキドキ
ゆっきーのきまぐれブログ