こんばんは。

みなさま、紅葉狩りにいかれましたかはてなマーク


今年の私はタイミングが合わず

結局行けずじまいでしたしょぼん


でもでも。


我が家の近くにステキな場所があるんですニコニコ




この階段を上がると・・・
ゆっきーのきまぐれブログ


こんな小道がアップ
ゆっきーのきまぐれブログ

ワンコのお散歩コースになっています音譜
ゆっきーのきまぐれブログ

一応ある学校の敷地となっていますが、この学校。

地域住民との関わりをとても大事にしています。


晴れた日の中央芝生では、どこかの園児のお弁当場所になっていたり

日曜日は家族連れのピクニック場所になっていたり

関係者以外の人々も自由に歩いていますニコニコ


上の写真の小道~大学内は

私の徒歩移動時の大事な生活道路となっていますにひひ


そしてこの小道を上がると、そのまま甲山へ行けます。


その道もすっごいマイナスイオンアップ


じゃーんキラキラ

こちらの学校ですひらめき電球
ゆっきーのきまぐれブログ




こちらは場所が違いますが、遠くに見える山が

紅葉でステキなカラーになっています。

拡大してもらったら見えるかも目アップ


えーっと。

運転中ではなく徒歩で横断中です。

あしからず。
ゆっきーのきまぐれブログ


車で走っていたり

通勤通学の徒歩ルートだったり

自転車で通る道だったり


普段の生活の中にもきっと

「ステキ」はあると思います。


ぜひ毎日の楽しみ、見つけてくださいねラブラブ