最近三宮に行く用事が多く

ディナーやカフェ、バーもお付き合いで行く機会が増えておりますワイン



運転がなくても、飲まないことが多いので

とっても申し訳ないと思いつつあせる

いつもノンアルコールカクテルカクテルグラスをお願いしています。


いつもその時の気分で伝えてオリジナルを作っていただくのですが

今回のお店。


「Vanilla Drop」(バニラドロップ)


で出していただいたカクテル。


今まで飲んだノンアルコールカクテルの中で一番おいしかったドキドキ


と言っても過言ではないくらい、一口飲んで目がハートになりましたラブラブ!


なんといっても、グラスを近づけたときの香りラブラブ!

その香りは、口に含むとスッと消えていきます。


ステキドキドキ


ゆっきーのきまぐれブログ


グラスもほら。

ハート付きラブラブ

画像では分かりにくいですが

重なったハートのうちの一つがすりガラスです。

とってもかわいくて

なんか、なぜか、どうしたことか

テンションあがりましたラブラブ!



私たちのドリンクは何杯頼んでも

バーテンダーのTくんが作ってくれていたので

もしかしたら私の好みと合うのかもですねアップ




それからそれから。

フードのメニューがもりだくさんキラキラ

これがめちゃうまですアップ

あまりのおいしさに、別のお店でしっかり夕飯を食べてきた私たちも

がっつり、チキンをいただきましたにひひ




あとね。

こちらのお店のマスター。

店長さん。。。


どっちでも一緒かべーっだ!


その方、Fさんのトークは絶妙ですキラキラ

癒されますクローバー


そして、とーっても聞き上手な方で、すごく勉強になりますアップ


今月最終週の週末、6周年のイベントがあるようです。

お時間のある方はこの機会にいかがでしょうか音譜




チェック後、そこから徒歩30秒のお店


「UA」(ウーア)


に移動して

また一緒に飲んだんですけどね。

どんだけ飲むの・・・ノンアルコールをガーン


こちらのお店は真逆のお店。

間接照明のみ、ソファー席あり。

ながーいカウンター。

黒とパープルを基調とした

シックなお店。


こちらでも貸し切り状態で

好き放題喋ってきたのに

画像は忘れました。。。



二軒とも、神戸らしいステキなお店です。


また必ずお伺いしますねドキドキ



http://www.vanilladrop.jp/main.html


UAはHPないようですが、検索かけていただければ

出てくると思いますグッド!
ゆっきーのきまぐれブログ