しょぼん

さっきまでアメブロ一部のサービス使えませんでした。


で、そのタイミングでupしていた私の記事・・・・



消えていましたしょぼん



でも、懲りずにもう一度upしますアップ



西宮北口にあるアイリッシュパブ「CAPALL UISCE」

に行ってきました音譜


飲まない私でも十分楽しめる、豊富なメニューニコニコ

ちなみにがっつり夕飯のために行きました。



店内の様子
ゆっきーのきまぐれブログ

すみっぺちょの席から。
ゆっきーのきまぐれブログ



アボカドと生海老のサラダ。

これでSサイズを二人でシェアした量です。

普通にしっかり食べれる量ですよグッド!

マッシュルームも入っていたり、ドレッシングも食べやすかったり

おいしくいただきました。

ちなみに私の飲みモノはトマトジュースですトマトジュース
ゆっきーのきまぐれブログ


本日のパスタ。

牡蠣のペペロンチーノ。


はぃ。画像忘れましたよ。

お腹すき過ぎでがっつきすぎでした。

牡蠣がたっぷり5つ。

ペペロンチーノなのに唐辛子はなく、オリーブオイルベースっぽくなかったです。

でも、ふつーにおいしかったですよラブラブ!




ポルチーニ茸のリゾット。

ブラックペッパーと茸の香りが良かったです。

こちらは、シェアする前に撮れましたチョキ

ゆっきーのきまぐれブログ




最後はお店特製アップルパイ。

結構大きめですので、シェアしてちょうど良いくらいでした。

シナモンがあまり分からなかったので、苦手な方でも食べれると思いますよグッド!
ゆっきーのきまぐれブログ


金曜日の夜はよく生演奏をしています。

その時のチャージは¥300となります。


あと、アイリッシュパブだけあって、ビールはお勧めなようです。

ギネスビールとエビスビールのハーフ&ハーフ

「ギビス」

があったり、色々楽しめそうですニコニコ

私は今後も夕飯をがっつり、という感じで行くことになると思いますがハート



女同士、男同士、二人っきり、4人くらいで。

色んなシチュエーションで楽しめると思いますキラキラ


あー。おいしかったドキドキ