海が大好きな私。


湘南の海は私にとって何か特別。



鉄板過ぎてちょぴっと恥ずかしいけれど

それでもやっぱりサザンを聴いて歌って。



ゆっきーのきまぐれブログ



珊瑚礁のカレー。

スペアリブも忘れずに。


ゆっきーのきまぐれブログ



晴れた日にはテラス席で。

向こうに江の島も見えるんだよね。



ゆっきーのきまぐれブログ



お腹を満たして

ぶらり江の島一周。


三人姉妹の女神さまにご挨拶。

地球が丸く見える丘で一休み。

洞窟でマイナスイオンを浴びて

戻るのは船にしよっかな。




少し早めのディナーは

bills(ビルズ)で世界一の朝食

スクランブルエッグとパンケーキ。


ゆっきーのきまぐれブログ



食べたのは「夕食」だけれど

細かいことは気にしない。


ゆっきーのきまぐれブログ



ゆっきーのきまぐれブログ


さっきまでいた江の島は

もう灯台だけしか見えないけれど

潮騒が心地よく聞こえる。




こんな非日常が

日常ならステキだなぁ。


いや、やっぱり

非日常だからいいんだろうな。




超ド定番コースだけれど

なぜか何度も同じコースをたどる私。




さ、明日からまたガンバロっアップアップ