今日はお友達とランチ&ガールズトークをしてきました音譜


彼女はいつでもポジティブ発言だし、マイナスな言葉なんて聞いたことない気がする。

常に笑顔で向き合って聞き手になってくれるとてもステキな女性です。きっと彼女に癒されている人はたくさんるんだろうなぁラブラブ!


本当に学ぶところが多いお友達です。


こんな人が傍にいてくれるって私、幸せ者ドキドキ



あ、お食事したところをupしようと思っているんです。今日はエル



まずガールズランチ定番のイタリアンITALIAというかパスタカルボナーラ


『LA TORRE』 

JR西宮から近い場所にあります。が、車だとちょっとわかりにくい場所にあります。お店のお隣がコインパーキングになっております。
ゆっきーのきまぐれブログ


こちら、初めて訪れます。


ランチセットが2種類で違いは前菜かサラダか。


私たちは前菜とサラダを頼みシェアしていただきましたナイフとフォーク

あとはフランスパン、ドリンク、パスタは3種類から選ぶスタイルです。


ブロッコリーとベーコンのクリームパスタをチョイスしました。
ゆっきーのきまぐれブログ


総評価は、全体的にお味がしっかりです。アルデンテの加減は私は好みの芯のない硬さ。

おいしかったです。

パスタの硬さは人それぞれ好みがありますけれどね。


ランチセットはサラダより前菜の方が良かったかな。


あ、そうなんです。またパスタ以外の画像を忘れましたあせる



それからそれから、ガールズトークのために移動したカフェの話は・・・




明日のブログ話にとっておきますうふふ・・・



彼女との久しぶりのおしゃべりとランチで心もお腹もみたされました。なんだかしっかり充電できた感じですあんぱんまん


この週末のいっそがしさも乗り越えられそうですアップアップ


間もなく連休。みなさまも楽しい連休、ワクワク連休に向かってもうひと頑張りしてくださいねメラメラ