私が行くガソリンスタンドには1週間に1度の間隔でもう3年以上通っていますわぁそこには通いたくなる魅力がたーっぷりあるんですラブラブ


店員さんの仕事っぷりにはいつも脱帽ですし、丁寧、気さく、そしてみんな車に詳しいんだよね人差し指って、そりゃもちろんなんだけれど、私は今まで店員さんの「みんな」がそういうガソリンスタンドには巡り合えたことがないので、今のところに通い続けています。


でね、洗車もいつもそこでしてもらうんだけれど、これがまた感動の仕上がりにキラキラ


手洗いムートン洗車¥1800でホイールまでピッカピカキラキラ


今日の一枚は私の車を拭き仕上げしてくれているところなんですが、ボンネットも開けて水滴を拭き拭き・・・ホイルも拭き拭き・・・ここで洗車してもらうと、なぜかいつもはっぴードキドキな気持ちになれるので自分自身もきれいになった気で帰れますうふふ・・・そして生まれ変わったくらいキレイになった車に乗って「また頑張るぞぉお」という気持ちになれるのです。


お近くの方は是非・・・って、どこやねんって話ですが、興味のある方は私に詳細を聞いてくださいね顔地図でも住所でも電話番号でもお教えしちゃいますネコ・OK


あ、最後になったけれど写メの隠し撮り、事後報告でごめんねー。上原くんうふふ・・・お詫びに今回のタイトルを「上原くん」にしておきました(笑)2



ゆっきーのきまぐれブログ