毎日毎晩あちちーですねガーン夏好き&寒がりな私もさすがにクーラーなしでは眠れませんあせる

まだまだ続きそうな寝苦しい夜を少しでも和らげられたら、と思い『アロマディフューザー』を購入しましたキラキラキラキラキラキラ


これがね、とっても癒やし系なのラブラブ!加湿器ではないけど、この季節の乾燥対策にもいい感じキャハハお水を熱しないのでオイルそのものの香りを活かせるし、オイルの変色もなしなのだグッド!

それでいてディフューザー自体がグラデーションに光り、タイマー付き。見ているだけで癒されます好


これを使うのにもう一つ大事なものが『アロマオイル』ポイント。

私は眠る時にはラベンダーやローズをチョイスすることが多いかな顔

さて、今日はどの香りにしよっかな音符


8月最後の夜、みなさんもいい夢見られますよーにおやすみんドキドキ


ゆっきーのきまぐれブログ-MA320004.JPG

グラデーションで色が変わるよニコニコ

ゆっきーのきまぐれブログ-MA320005.JPG