今日も一日、お疲れさまでした
今週は今日が初めてしっかり授業の日で
塾もあったから疲れました
しっかり寝たいかな、たまには
不眠症みたいでちゃんと寝れないんだよね
最近、息が上がるのが早くなってきたのもそのせいかも…
しっかり休んで明日に備えないとって思ってるんだけど
11時になってもまだお風呂に入ってない
多分今日も寝るのが1時過ぎるかもしれないな
でぁでぁ
See you later
Bye

今週は今日が初めてしっかり授業の日で
塾もあったから疲れました

しっかり寝たいかな、たまには

不眠症みたいでちゃんと寝れないんだよね

最近、息が上がるのが早くなってきたのもそのせいかも…
しっかり休んで明日に備えないとって思ってるんだけど
11時になってもまだお風呂に入ってない

多分今日も寝るのが1時過ぎるかもしれないな

でぁでぁ
See you later

Bye
