【ワークショップ de クリスマス】1日目終了 | 調布・西調布・府中 駅から4分 資格も取れる プリザーブドフラワー教室  アトリエ ブルーム

調布・西調布・府中 駅から4分 資格も取れる プリザーブドフラワー教室  アトリエ ブルーム

調布・西調布・府中プリザーブドフラワー教室・オーダー制作 開講準備中

今日から始まりました、
11人の輝くママたちpresents
【ワークショップ de クリスマス】

朝からたくさんの方々が
お越しくださいました!

販売ブースに並ぶ色とりどりの雑貨たち

















Atelier Bloom のワークショップでも
たくさんのお客さまに制作して頂きました❤









バタバタしてしまい、お待たせしてしまった方々、大変申し訳ありませんでした。

そして。
こちらの木の実もりだくさんクリスマスアレンジ


大変ありがたいことに、大人気で
材料終了のため、完売とさせて頂きます。

お作り頂いた方々、ありがとうございました。



こちらのガラスベースのクリスマスアレンジは、明日もお作り頂けます♪

明日も10時~14時まで
豊通エネルギーさんにて、
みなさまのお越しをお待ちしています❤



ぜひ、遊びに来てくださいね!