待ちに待った? | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

今日からお仕事ですにっこり
9月もいっそがしいよ笑

そんな今日は待ちに待ったあのグッズが届く日ラブラブ
(発売日は土曜日でした。)


5月末から6月のPOP UPイベ行けなかったから、アニメイトで頼んでました!


陸くん頼んでないじゃないかと言われそうですが…



ちゃんとユニットのクリアカード頼んでますよ(*^^*)
トウマくんのユニットも頼んでた爆笑

はるちゃんはクリアファイルのビジュがキレイだから頼みました😊

アクスタは楽様のみです〜。
にしても…色白すぎない?(背景の部屋の壁紙のせいか😁)



アプリの方は
サクサクととらお覚醒させておきました。
イベントに使えませんがね💦






コーヒーはトウマくんから??


明日は関東はまた雨みたいですね☔