作ってみました(^◇^) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

なにわ男子のライブまであと1週間ラブラブラブラブ


アイドルライブに必要な



ファンサうちわ作ってみました(^◇^)



大橋くんのメンカラが緑だから、緑の推し文字💚


今コンビニのマルチコピー機からプリントできるのがあるので、それを切り貼りしただけなんですけどね(;・∀・)


あと手持ちのシールでデコりましたウインク



私にはこれが〜精一杯で〜す泣



素材たち。



なんで「ウィンクして」にしたか??

どんな推しも推しのウィンクが好きだから♡




アイナナのイベは…

ちょっと過去のを振り返ると…



2月 特攻1枚

3月 特攻1枚


4月 特攻1枚


6月 特攻3枚


7月 特攻2枚


ゲーム下手な私は…特攻ありきのイベントになってます(;・∀・)

だから…今回ももう1枚あったらなぁ〜って思い…ガシャしたら



一織きた爆笑

そして…まだまだ頑張らないとね。
いまここ↓



最後に今日届いたグッズ(*^^*)



アクアのアクスタはオンクレ景品☆