まつりだ〜。 | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

なにわちゃんのライブに向けて1か月きったので…毎日聴いてますが…心地いいのかな?

昨日アルバム聴きながら、アイナナアプリオートでやってたんですが…寝落ち大あくび



ちょっと仕事も落ち着いてきましたが…忙しくてためたルーティンなことやらないとやばいです^^;



そんな今日は…帰りにガシャポンをやってみました!


おまつりの屋台のガシャポン笑




お祭り帰りと言うか…海の家行ったみたいになったモン楽😂





ワルモフ陸くんにはこんな鍵つけてみましたニコニコ


モフモフだけじゃなくて、うちのモンちゃんも可愛がってますよ♥