スカウトしました☆ | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

今日は美容室行ってきましたニコニコ

髪の量が多いので…月1で行きます💦

さっぱり!


仲良しの美容師さんなので無限のり持参で行って、おすそ分けしてきました👍←去年はおすすめして買ってくれた(^^)


6月の推し活についても話をして…やっぱりベルーナドームは遠かったな〜と思い出すのでした😅




明日からのイベントガシャしました!

半額と有償1回で


百ちゃん




もう1回無償トライしましたが…楽様来ないから…いろいろカード整理をして





スカウトしました♡
ブレスレットが素敵です🤍





7月は…仕事繁忙期だから…動きのある推し活はないです(;´∀`)


2日GLAYファンクラブ早速のやつの当落


9日は推し誕生日♥


31日GLAYの日なんか配信やる🎼






アニメイト通販で頼んでる…2024カレンダーのグッズまだ来ないし(´;ω;`)