出会いに感謝(^^) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

今日からムビナナ1周年イベント!


私はライビュ組なのですが、海浜幕張で参加するので


本会場参加の眞淋さんとふあさん、ふあさんのお友達さんと海浜幕張でお会いすることができました爆笑



みなさんお時間作っていただきありがとうございました(*^^*)



みんなのモンちゃん♡
うちのこは楽、そーちゃん、ワルモフ陸です。

皆さま素敵な方で、そして推しへの愛が素晴らしいラブ
楽しい時間でした!


楽と紅茶のスワークルです♪


明日はベルーナドーム行くので…今日の感想は…また後日〜🤍



イベントはなんとかAでフィニッシュ\(^o^)/



前回はこんな感じでAだったな。