土日を前に | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

今日はホント仕事つかれました😵‍💫



土日のために頑張ったよ!


土日のその前にいろいろニコニコ



陸&環かな?


なにわ男子ファンクラブからのメールきてて


ペンラは買わないと!
安いのかな?
種類ないってことは7色チェンジなのかな??

うちわは…買っても収納場所がなさすぎるから…姉に買ってもらい貸してもらおうかと思います😊
←姉と姪はなにわ男子箱推し♡

タオルを買うか?
GLAYのが…いっぱいあるけど…。
あとは指人形がどんなんか気になります(≧∇≦)


そして

おまなえバッジが届いてました!


ガチャしたくまとふんわり風船星


GLAYの席は…明日の15時くらいにわかります。


明日はいろいろドキドキがありますね💓



TERUさんと巳波の誕生日をお祝いもしないとです(^^)