ベルサイユのばら50〜半世紀の軌跡〜 5/31 12時公演 | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

水夏希さんが出演されるので観に行ってきました🌹

場所は東池袋にある



区立の建物なんですね。





過去にベルばらに出演された方々のトーク&ソング

ダイジェストシーン(お衣装を着て、場面の再現)

とベルばらのフィナーレで構成された舞台です。




専科からカチャ(凪七瑠海さん)と水美舞斗さんが出演です。←現役生




まずいちお水夏希さんについて紹介すると。

千葉県出身で、私の母校高校の8こ上の先輩になります✨(普通の県立高校です)

双子のお姉さん(妹さんは一般の方)!

元雪組の男役トップスター♥

めちゃ演技とダンスがお上手な方なんです(*^^*)

※詳しく知りたい方は…私のホントに最初の2009〜2010年9月までに熱くかかれた観劇の記事がありますので…。





話を戻すと、ベルばら50年ですがもちろんまだ私生まれてないし…初めて見た宝塚が2001年のベルばらでした。

なので…和央ようか様あたりからしか知りませんが…OG方々みなさん元トップスターなだけあって歌お上手だし、オーラがまだまだトップスターでした乙女のトキメキ

すごい✨

トークもいろんな舞台だからこそのハプニングとかもあって楽しかったです。





宝塚…舞台をつくるまで大変ご苦労があると思います。

自分で…私も勉強とかしてますが…自己研鑽のレッスンとかどれくらいやればとか、これ以上はやりすぎとか難しいですよね汗うさぎ



水さんはダイジェストシーンのバスティーユの場面にオスカルでご出演!

バスティーユのダンス…さすがにきつそうでした。

でも、元雪組の彩凪翔くんや同じ頃一緒に頑張ってた組子がたくさん出ていて、雪組ファンとしてもなんか嬉しかったです(≧∇≦)



ブリリアホールの3階席でしたが…座席💺ほぼ直角で…腰が痛くなりました😰




観劇後すぐアニメイト行っちゃったし笑