ローソンとコラボ♪ | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

昨日のHISASHIさん出演の「なんでも鑑定団」(お宝鑑定団じゃなかったわ💧)

意外な仏像の依頼で

結果は笑い泣き


鑑定結果を聞いたHISASHIさんの反応がかわいかったです(о´∀`о)



で、今日はGLAYさんの話題♪


LAWSONのホームページよりお借りしてます!

LAWSONとコラボ。

池袋にGLAY✕LAWSONのコラボのお店オープン!

5月28日〜


あとカード付きウエハースですって(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♡←7月発売。


来週池袋行くときコラボ店行かないと♪



過去にもLAWSONとコラボしてたね!



2001年のコラボ


マーブルチョコ缶(myコレクション笑

缶の中身は飲み物についてたキーホルダー?をしまってた。

みたらJIROくんだけない💧



懐かしグッズ🎸もついでに紹介♥



もう1人?TAKURO2号がいない!

&JIROくんのベースがない!?




9日ポチッとしたLEDリストバンド届いた&12日ナムクレで取ったおなまえバッジも。




あれワルモフ環がまだなのに…。