明日♪ | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

朝…体調も少しよくなったから頑張って出勤🚲



仕事は…まっ、いろいろありました。

サービスより効率?生産性を優先させろって言うけど…それは違う気がするんだよね。





はい、もう仕事は忘れて推し活口笛




明日✨

1年前もワクワクしてたなって思い出しました爆笑


2回目見たいとこだけど、体調イマイチだからやめとこ。



今日届いたオンクレ景品!!

ワルモフ楽は明日届くみたいですヽ(`▽´)/


さっ、準備もして。
モンちゃんズの楽は連れて行くとして…誰をお供にしようかな!?