GWのおでけけ♪ | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

今日は友達とイオンモール幕張新都心へ。


できて1年以上経ちますが…幕張豊砂駅初めて降りた〜

(海浜幕張と新習志野の間の京葉線の駅です)



モン楽2号と♥


少しうろうろしてから混む前にランチナイフとフォーク



和食ブュッフェニコニコ

アジフライおいしかったです✌



ワッフル自分焼けます🍓



とりあえずガシャあるとチャレンジする😁





6月のライブに行く服探してますが…6月のベルーナドームって何着たらよいのか…わからなくて困っています💦


友達は服けっこう買ってたけど、私は昨日ネットで買っちゃったから…買いませんでした。



ヘアオイルがめちゃ安かったから買ってみた!

楽「うねりがまとまるのか!」

…楽様は今のままでよいんだよ(≧∇≦)





今日のナギくんの言葉。素敵なフレーズですよね✨


世界に響くとよいな…この言葉たち(´;ω;`)