劇場版ブルーロック EPISODE凪 | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

今日は…GW中に職場のレイアウト変更するとかで、うちの課は荷物移動ないですが、他の課が移動でバタバタしてて



めちゃホコリがまってて、ホコリのアレルギーの私は目が痒くなりました悲しい



そんな帰りに映画鑑賞照れ











劇場版ブルーロック EPISODE凪

見てきました😁


特典貰えた⚽






見始めたの最近で初心者ですが


感動しました😢


観客男子高校生とか多かったです(;´∀`)




そして…見つけてガシャしたらとらおだった。

最近とらお来てます笑

メモ帳はミスドとコラボだったから買っちゃった。








明日からGW後半♡

去年はアイナナEXPOでしたが、今年は1日友達と遊ぶくらいかな?



そうそう、ナムクレで捕獲したワルモフ陸とナギの出荷メールが来てましたヽ(`▽´)/


そのあと佐川からLINEきたので、明日はワルモフ来ます(о´∀`о)