OFF旅! | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

朝まだあったからLAWSONでもらってきてみましたニコニコ






映画見ようかなとアニメ見始めたらはまりました!

昔サッカーファンだったからかなぁ〜



そして…

昨日も載せたOFF旅💼



過去にOFF旅した方のX見てたら、IDOLiSH7が行った場所を巡る追体験する感じなんですね。

楽しそう(*^^*)

OFF旅だからのんびり1人旅もよさそう〜。

推し友さんとでも楽しそう♡



ちなみに静岡駅なら

お昼に調べたらひかりでも1時間なんですね〜。
鎌倉行くのと時間は変わらないんだねびっくり


夏迄忙しいから、秋くらいに静岡行けたらよいな🤭


そして…こちらも最早日帰り旅行並みのGLAYのライブですが、西武グループともコラボ🚃

以下GLAYOfficialと西武鉄道からのを貼り付けてます。




記念に買おうかな?どうしようかな?迷い中。



とりあえず西武線池袋駅行ってみようかな!

プリンスホテルとコラボとは。
前のHOTELGLAYを思い出します😁

5年前こんなにいろいろやってたかな?
やっぱ30周年だから気合い入ってるチュー



ラストはアイナナのシャフユニのイベント。

グッズが出てたからいちお…見といた。
5月はGLAYへの出費があるから買わないね(@_@;)




アクスタ…なんで陸くんはこんなに跳ねてるん??