完了〜! | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

今日は、忘れないうちにいろいろエントリーなどしました。


スタームビナナイベントライビュ

6月8日(土)を申し込み

映画館第3希望まで入れてるから当たると思ってる😁



スターなにわ男子ツアーファンクラブ申し込み

なにわちゃんは横浜アリ8公演のうち休みの日の6公演を申し込み!!(昼夜公演あわせて)

で、でもね今ファンクラブ人数約80万人くらいみたい(@_@;)

まっ、こちらは当たらないだろう…でももしかしたらで申し込み笑




あと、迷ってたAlbumは


特典アクリルスタンドのを頼みました。


私…なにわ男子関係が1番お金にシビアだよね💦
学生時代からリアルなアイドルにどっぷりって感じじゃなくて、サッカー選手ファン→GLAYファンだったからかなぁと。


そしてアイナナアプリのは
復刻イベント終わらせました!




5、6月忙しいから…時間のあるうちに手持ちカードを調べてみたら…IDOLiSH7カード多くて疲れた笑い泣き
以下縮小&スコアアップの%がよいのをピックアップ!





みどり





2022お誕生日カードがなかなか使えるんだね!?
(IDOLiSH7そーちゃん以外覚醒できた)
…縮小スキルのが少ない…。

ずーるくんとTRIGGERもついでに😁



みどり

覚醒できたのが少ないし(;´∀`)




ずーるくんは記念日までに覚醒できるカードのガシャあるかな??


楽ばっかり💦


みどり






TRIGGERのカードはバッジつけれるようにしたり、育てたりしないとですウインク




3連休も終わり😫
明日は午前中研修だ〜。