今日も何かが^^; | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。



楽「今日も何かが届いたみたいだな」
陸「蜜璃ちゃんだね」


箱が大きくて…蜜璃ちゃん意外と小さかった爆笑


モンちゃんたちとあまりはかどらない勉強を今日は…進めました^^;




スターガシャ今日から楽のいるグループ!!



無料、無償1有償2でなとか推しきました♥

これでプラチナナコレでりっくんと交換できます(≧∇≦)✨

TRIGGER揃った
りばーれ千さん
ずーるトウマ巳波

IDOLiSH7出ないな^^;



星昨日ボイスつきの8周年ストーリーやっと読みました!
好きなシーンはこちら






楽語録?楽ワールド全開!!

そして握り飯のたびに思い出す(;´∀`)

去年の楽の誕生日のラビチャで…

とらおはルームウェアなのに…楽は寝巻ってのを思い出しちゃいます(≧∇≦)



りばーれ先輩の記念日のイベント情報はまだないですね😓