初のおでけけヽ(`▽´)/ | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

今日はモンがくと初のおでけけ爆笑

初の柏スター



同じ千葉県ですが…私の行動範囲でないので💦

海浜幕張で武蔵野線に乗り換えて、さらに南流山でつくばエクスプレスに乗り換えて…




着いたららぽーと柏の葉!!



今日まで開催の映画祭!
爆音映画祭とはちょっと違うのかな??


どこで知ったかと言うと。
5つくらいシネマ会員になってるうちの、メールたまたま見て知ったのでした✨


楽「初ムビナナだな」笑


見たのはDAY2ニコニコ


ライブ音響だけあってマジライブだった💫
ベース音がどんと響きました。


久しぶりのムビナナやっぱり推しがかっこよいのと、NiGHTFALL以降泣けます(´;ω;`)

大人しく見てたよ爆笑



プリン食べたくて💦


そして

ムビナナ1周年記念イベント
ライビュ決定!!


プレオーダーもだめだったら、海浜幕張か南船橋の映画館でライビュ申し込もうかな爆笑


どのみち日曜日はGLAY行くしね(;´∀`)