遊びに行ったけど。 | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

今日はTRIGGERのWEBCM見に…もといお姉ちゃんとこに遊びに行ってきました!




まず東京駅寄り道♪

東京駅八重洲中央口どこ?って思ったけど、行ったらわかったニコニコ

キャラクターストリートなどを通り抜け

ヤエチカへ!




撮影1回目ニコニコ




2回目はぬいちゃんとも
(モン天くんは雨だったからお留守番)





なにわちゃんも。
(DARSのあとに流れたよ🩷)
2回目見てきた(≧∇≦)




初めてヤエチカ行ったけど、いろんなおみやげ買うにはいいかも!



東京駅でも行ってないエリアに行ってみたら、ガトーフェスタハラダのお店あって、ラスクがバラ売りしてたから買っちゃった😁







そして…お姉ちゃんちへ
まだ…あげてなかったお年玉をあげて、3月19日が姪の誕生日だったから…そこもプレゼントではなくおこづかいあげました(^^ゞ←好きなもの買ってね!



あと、大ちゃんの写真とオンクレで取ったちいかわポーチあげたら
喜んでくれた😙



お昼は食べたかったてりたまと抹茶パイでした!!


で、したことと言えばなにわTube見たり、YouTube見たりと普段と変わらないこと(;^ω^)



あとはアニメの話とか?
フリーレンと薬屋にはまってたらしい姪。
まっ、今の小学生とならこんな感じなんでしょうね〜


そんな姪に好きなこと聞いてみたら、絵描くことだとか。
いいんじゃない照れ


お姉ちゃんが
「息子がサッカー練習ない1日オフの日に、友達と映画見てごはん食べてカラオケも行ったらしいよ。しかも調べながらだからすごくない?」
とめちゃびっくりしたこととして報告してくれましたが…
甥はけっこうしっかりしてるから、中1でもこれくらいできるんじゃと思ったのでした。

甥本人はサッカー練習で不在でした。



にしても…ダイヤ改正で京葉線の快速運転が減ってちょっと不便かも(_ _;)




そして帰宅したらオンクレで捕獲したこたちが


いっぱい届いてた(*^_^*)


シルバーはツイステやってたころの推し笑