出会えなかった(T_T) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

DARS✕TRIGGER クリアファイル


11時から実施店舗公表だったはずだけど…


昼休み(12時20分くらい)に、職場近くのイオンに行ったらなくて


店員さんに聞いてみたら、午前中にすぐになくなりましたとえーん


同じようにDARS売ってるあたりを探す人がいたから、教えてあげました。

そこに娘さんに頼まれたという50代くらいの方が来たので教えてあげたら…

「確かにDARSの棚(ミルクとホワイトチョコ)ないですもんね」とびっくりしてました^^;



新商品(ちょっとお値段高め)は…在庫あるのに…



もらえないのは悲しいけど…仕方ないかな…。



DARS



買ったから応募しよう〜っと!!



お金の力で…モンちゃん揃えてしまいました💦

(でも自力のハルちゃんが1番高い。)


でも、今回のクリアファイルとかノベルティの類は自分でもらう以外はしません汗うさぎ




これから





かまってあげると


めちゃかわいい💛