イベ終了と爆音映画祭☆ | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

週末で眼やら肩に疲れがたまって体が重いですが…それをさらに酷使して…イベラストスパート💨


でも…仕事中はスマホ持ち込みできないから…なにもできないから💦


結果…


Aには残れなかった〜汗うさぎ

でも、ボーダー付近にはいたみたい笑い泣き



みなさんありがとうございました(*^^*)


まっ、シクレもらえたから天くんと交換しようっと!
TRIGGER、ずーるくんとりっくんは集めたいのです。



で、昨日受賞で賑わったムビナナ✨
今日から爆音映画祭inお台場で上映☆

時間休とって行ってきましたヽ(`▽´)/

仕事帰りなので、お供は小さめのこ♡

見たのはDAY2飛び出すハート

11月の時もDAY2だったけど…

今日疲れてるのか爆音感じた!!
とらおの「俺は重いぜ」めっちゃ爆音だった〜(≧∇≦)♡

とにかくムビナナ楽しかった♪

でも、金曜日の仕事終わりのペンラは腕にくる😫


爆音映画祭でのムビナナは18日まで続きますが…私は今日だけ。



また、いつかムビナナリバイバル上映してほしいな(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


三連休は…とりあえず眠いから寝たい大あくび