2月。やっと交換できたヽ(`▽´)/ | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

もう2月に(^_^;)


カレンダーは


明日がお誕生日のHISASHIさん爆笑
GLAYで1番ロックな人な気がする!



アイナナの昨日のメンテ長かったですね💦
でも、昨日のうちにあけてよかったです。


明日からイベのでガシャしましたが…
お迎えできてない笑い泣き

でも、おかげさまでスカポたまって

楽と交換できてよかったです♡
1月のガシャはメダルばかりでつらかったです…。



そして…またポチッとしたりしました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

8周年ビジュアルのグッズ♥



りっくんがかわいいからアクスタ購入!&クリアファイルはたくさんあるからミニタオルにしてみました!!


↑ホントはアクリルプレートコレクションがほしい(´;ω;`)
BOXでしか予約できないから…発売日に買いに行こうかな?