GLAY過去ツアーの思い出♡パート3 2009〜2013 | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

前の投稿からだいぶ空きましたが…

この5年間はけっこうライブ行ってますヽ(`▽´)/
けど…残念な年もねある😢


☆2009
THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM
8.16(LOVEの日) 日産スタジアム

まず参加してないけど8.15(ROCKの日)🎸
8.16(LOVEの日)としてライブをやってます。
それぞれの日ずつ違う曲のCD付きチケットでした🎫


このライブは『I’m in Love』のメンバーの涙が忘れられません(´;ω;`)
ホントにLOVEの日でした。

ARENA TOUR THE GREAT VACATION
12.12 日本武道館
12.30 幕張メッセ国際展示場9〜11ホール

このツアーは…幕張での『LET ME BE』を熱唱してくれたTERUさんが忘れられない(;_;)



☆2010
ライブ参加できない唯一の年でした(´;ω;`)



☆2011
※2011はブログに感想書いてあるので…行った日あたりの記事に感想あり!

ROCK AROUND THE WORLD
2.5 2.6 さいたまスーパーアリーナ

2010からのアリーナツアーやっと参加できて、しかも2.5は初アリーナAブロックで前から2列目キョロキョロ

2.6さいたまスーパーアリーナの観客が一体となって歌った『Satellite of love』が印象的で忘れられません(´;ω;`)


ファンクラブ15周年ライブ
We♡Happy Swing
7.31幕張メッセ国際展示場9〜11ホール DAY2

ちなみに『HAPPY SWING』がGLAYオフィシャルファンクラブ名(同名のGLAY楽曲あり)なんです♡

7.30も開催されて、2日間それぞれ違うセトリと衣装で、ツアーロゴとTERUさん衣装はファンクラブでデザイン募集してました。
あとそれぞれメンバーが選んだ1曲が演奏されました!

HIGHCOMMUNICATIONS"RED MOON&SILVER SUN"
12.14 渋谷公会堂

初の渋✨
過去の自分のブログ見たら…すごいテンションで書かれてた笑
渋公とか公共施設だから時間的制約あるんだろうに、ダブルアンコールだった(≧∇≦)



☆2012
HIGHCOMMUNICATIONS"RED MOON&SILVER SUN"
追加公演
4.21 日本武道館

初武道館2階席で怖かった😖
隣の隣くらいの人が前の席に落下してた!!←助けられてた。
私もアンコールでジャンプし過ぎで落ちかけた(^_^;)
武道館の2階席マジでせまかった思い出。

ライビュ☆
7.28 7.29長居スタジアムは行けず、ライビュでした。
GLAYさんライブビューイングとかあまりやらないので、この長居スタジアムと2014の東北EXPOだけだった気がします。
BIGなサプライズがTAKURO氏より発表されたのでしたヽ(`▽´)/



☆2013
"JUSTICE&GUILTY"
3.9横浜アリーナ
5.3 5.5 5.6さいたまスーパーアリーナ

ジャスギルツアー!!
同時に発売日された2枚のアルバムのツアー
GWがGLAYなWeekになったんですが…突如の首の痛みで…でも根性でさいたまに通った😁
原因は腰痛からの首痛だったらしい。

ライブ中の映像が面白かった(^^)

GLAY CHRISTMAS SHOW2013winter〜ACOUSTIC MILLION DOLLAR NIGHT〜
(GLAY MOBILE限定ライブ)
12.16渋谷公会堂

GLAYMOBILEというのもあって(もう一つのファンクラブみたいな感じ、ここだけの限定のメンバーの企画とからあります。)、それの5周年アニバーサリーのライブ。
初アコースティックライブ♪
念願の『Time for Christmas』が聴けてうれしかった♡

※函館の緑の島でのライブは引っ越しと被り行けなかった(;_;)

この5年間なら、2009年に行ったライブかな?