推しの会話がかわいい(*^^*) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

まずはスタマイの話題から(*^^*)

今日で7周年おめでとう!!


選べるガチャで引いたのは早乙女さんでしたニコニコ

(八乙女ではありません笑




↑ここから1枚選んだ。

とりあえず7周年カード1枚ゲット!!

池袋駅に期間限定であるらしい!
ちょっと見たかったな〜。


アイナナちゃんは
朝からずーるくんのガチャひいたら
とらおきた!!




そして、8周年特別ストーリー早速読みました!

my推しはシャッフルで同じユニットですが
陸楽の会話がなんかかわいい♡おもしろい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
めちゃ癒やされた〜
(個人の感想ですウインク

あいかわらず…イケメンなのに握り飯とか言っちゃう八乙女楽おもしろい(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


他のシャッフルユニットもおもしろいから、続きが楽しみです♥


で…またいろいろにぎわってるの知らず
はるちゃんとトウマくんグッズ買おうっと…EXPOグッズを買ってたのでした💦




※陸楽はEXPOで購入済みなので(;´∀`)