増えたね〜 | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

まず…TRIGGER舞台挨拶…ご用意されませんでした(T_T)


頑張ってライビュ取るぞ!!



今日は少しグッズの片付け!



ぎゅうぎゅう笑


違います〜


正解はこれ


たまった?増えた雑誌を収納。ダイソーでだいぶまえに購入。


こんな感じで雑誌とクリアファイルをしまいました。



本日推しの誕生日前夜祭?だから、どれくらいグッズ増えたか確認♥


私のりっくんグッズはまだまだこれだけです💦
ノベルティの類が多いな…。

もともとGLAYグッズがありすぎるから…購入控えてたけど、増えてた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)