情報量 | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

やっと週末。

皆さまお疲れさまですニコニコ



今日も忙しく1日があっと言う間です。


今日もおひるにいろいろ情報出てる〜

きなこかわいいなんて思ってた。(買うかは迷うな)





GWにIDOLiSH7とコラボがいろいろあるのか〜なんてツィート見てました!!


仕事おわりの帰りの電車でツィート見てびっくり(@_@;)


一気に情報出し過ぎじゃないか💦

疲れた脳には情報の波はキツイのです(¯―¯٥)

ならチェックしなくちゃいいんじゃないかと言われそうですが…気になっちゃうし…乗り遅れたくないんだもん悲しい


忘れないためにブログに上げときます!


有料だけど、2000円ならやろうかな?




遠くから撮影しよう!


あといろいろEXPOの内容出たけど、たくさん写真撮るかなって感じですふんわり風船星

朝イチに行く日に真っ先にシューティングゲームに行ったら参加できるかな???
あとは、フードの内容次第でそっち優先かな???


で、またすぐにイベント!?



ぼちぼち頑張る😫
誰か1人はお迎えしたいです♥



あとは、なにわちゃん情報は

27日の朝イチ 長尾くん出演。
録画しないと✨