貯める暮らしは、すぐ行動ハート

     貯める話しではなくて、



     思いたったら、即行動おんぷ

     私、  ほとんど後悔する事は

     ありません。


     
     今の状態もすべて受け入れますキラキラ




     不思議と円と縁は切れません

     お金がピンチになりそうな時、

     不思議と何故か救われますきゃー



     そして友達にも感謝ハート

     私が辛かったとき、支えてくれました


     今ある私は、とても幸せですきゃー



    自分の今ある状態を知ることきゃー

    そして   どう行動するかきゃー


    
     冷静に考えて行動することが

     幸せの近道と私は思いますハート



     恋愛も行動派なので

     少し抑える様にと忠告をうけ、

     暴走型が治りましたハート


     貯める暮らしは、すぐ行動


     私にとっては気になるフレーズです



    武田真由美さんが   気になりますハートハート