クリスマスディナー | たろ~の毎日とちょこっとハンドメイド

たろ~の毎日とちょこっとハンドメイド

愛犬たろ~の毎日と下手の横好きなハンドメイドのブログです。

昨日はクリスマスイブでしたね。

家でもささやかながらクリスマスディナーを作りました。


たろ~の毎日とちょこっとハンドメイド
クリスマスの定番、ローストチキン。

オーブンまかせの簡単料理クリスマスツリー

でもとてもおいしかったです。


チキンの後ろにチラッと見えているのは…。


たろ~の毎日とちょこっとハンドメイド
普通のポテトサラダをブロッコリーとミニトマトでかわいく変身。

クリスマスツリーとサンタさんに見立ててみました。

息子くんがおおよろこびでした。


写真はないけどあときのこのコーンクリームスープを作りました。

娘ちゃんにはこれが大ヒット得意げ

ばくばく食べていました。


ささやかながらのクリスマスディナーでした。


ペタしてね