終了~ | 自由気ままに~progress blog 2

終了~

先週ようやく、ALFEEの春ツアー

大阪フェス2daysに参加してきた。


今回は行くのやめようかな、ってくらい

セットリストが好きじゃなくて、、

行きたくねーって、ずーっと言ってたんだけど

まわりからも、行けと言われて😅

寝に行くようなもんじゃん、と思いつつも

チケット持ってるし、かと言って自分のチケットを

人に譲る事も嫌だし、ましてや、売る事も嫌だから

じゃあ、行くかって~

そう思った矢先、いつも一緒に観てる友人が

緊急入院びっくり

3週間も入院して、退院したのは前日の金曜日

席も2階だし、今回だけは断念

1人で見る事がなかったから、ホントに行く気も失せた

ってかテンション⤵︎⤵︎ショボーン

友人はライブは断念したけど、チケットの譲り先も

病院のベッドの上で決めて、初日は会場までは来た。

私がチケット持ってたのもあるけど、スタンプ押したいのと、チケット譲る方にチケット渡す為に。

いや、だったらライブ見なさいよ🧐~と思ったけど、

20分ぐらい喋ってたら、息絶え絶えになってた😱

もう、大人しくしてたらいいのに、まったく😫

ちゃんとライブ見なさいよ~と言われて、別れたけど。

だから、ちゃんと見たよꉂ🤣𐤔








私が2日目終演後、トラック撮るなんてホント滅多にない。
行きたくない~ってみんなに言って、いいから行ってこいって言われまくったので、ちゃんと見てきたびっくりマークっていう証拠の為に爆笑

ライブは、うん、やっぱり過去1、ワーストのセトリだったわ。好きじゃない歌ばっか🎶
1日見れば十分だった。
ほぼ代わり映えなかったもん。
おまけに1人だし、楽しめなかったわ。
寝たろーと思ったけど、2階がめちゃくちゃ揺れて、
船酔いみたいな感じで、おぇー💦だった。
50周年なのに、何か、、んー物足りない春ツアーでした
私の春ツアーは、大阪フェス2daysこれで終わり
次は秋ツアーまでおあずけ。
それまでは、野球⚾️
春ツアーよりもすでに行ってる本数は多い
ちょうどアルさんの名古屋公演の時、友達はみんな名古屋に行くけど、私は京セラドーム🤣
きよみーもやーっと1軍に戻ってきたし
今度はきよみーに会えるかなぁ照れそして守護神ジャスティスに戻ってるといいな
それまでに貯金残ってるといいけどꉂ🤣𐤔

暑くなってきたね
1番嫌いな夏がまたやってくるよ😭


おやつの時間に、私が昼寝してて、、
めーっちゃ怒ってましたガーン