9歳 | 自由気ままに~progress blog 2

9歳

今日は我が家のおぼっちゃま達のお誕生日

9歳になりました~


こんなにちっちゃかったのにねぇ~



もう9年も経っちゃったのね~

年齢的には50代

おっさんじゃん爆笑


でもでも、私にとっては、大切な家族✨

どんな事があっても、守ってみせる。


だから、先代にゃー🐱よりも、長生きしてね照れ


今週末は、アルさんの大阪フェス

でも、あまり楽しみではない。

生存確認に行く、それくらい🤣


それよりも日ハム戦~

アルさんのツアー参加より、こっちが楽しみ😊

4月5月に続き、7月7日の京セラもチケット取ったびっくりマーク

もちろん10月の予定は空けているꉂ🤣𐤔

まさか、こんなに野球にハマるなんて思ってもみなかった爆笑

まっ、BOSSがいるから好きになったんだけど(*^ω^*)

阪神🐯好きな友達と、野球談義できるのが、すごく嬉しい(#^.^#)

お互いアルさん大好きなんだけどねチュー


とりあえずはフェスいってきまーすꉂ🤣𐤔


おぼっちゃま達、本当におめでとう🎊