GW | 自由気ままに~progress blog 2

GW

何十年ぶりってなくらい、GWに遊んできた~

人が多いGWなんて、仕事してた方が楽~

長崎にいる時も、1日だけは休みもらって、あとは

仕事を入れてた。

1日はパパの命日だからね、その日は絶対お墓参り

後は仕事

どこ行っても人だらけだし、旅行なんて交通費も宿泊も高いから、それなら仕事して、平日休みもらった方がいいもんね。

もちろんアルさんの春ツアーもGW期間は1度も行った事ない。


でも今年はね、動いた爆笑

5月の4日と5日


京セラドームのオリックス×日ハム戦を観に行ってきてた。
相変わらずのぼっち参戦だけどニコニコ
席は一般で頑張り、S席の3列目のベンチ上
両日共同じ列の番号で、4日は105番、5日は108番
開門と同時に入って、ファイターズの練習をずっと見てた



3日は行けなかったけど、勝った爆笑
4日は、負けたえーん
でも、やっと、きよみーが見れたラブ


4日も5日も、共に満員御礼
日ハムが貯金維持してるから、去年よりはるかに京セラドームは人が入ってるてへぺろ


勝ち越ししてくれた
この時点で貯金は5つだったけど、次のソフトバンク戦で、初のスイープ食らって貯金2つまで減ったけど、
昨日からの、エスコンでのマリーンズ戦で佐々木君を攻略、田宮君の走者一掃で逆転して勝った✌️
何とか2位を死守爆笑

ちなみに京セラできよみー見れたけど、またしばらくの間、2軍へ鍛え直しに言っちゃいましたえーん

でも、BOSSにきよみー、ジャスティス、そして、やっと怪我から復帰の齋藤ゆきや、見れたので、
4日5日と楽しいGWになりました。

アルさんの春ツアーは始まってるけど、まーったく
興味が薄れてて、6月のフェスまではきっと、野球の情報しか見ないんだろうなぁ

次は7月分の京セラ分のチケットをゲットしなきゃ~
頑張るぞぉ💪