やっと、、 | 自由気ままに~progress blog 2

やっと、、

10月11日ようやく私の中の春ツアーが終了~

今は秋ツアーが始まった中での、6月3日の延期公演

長かったわ😭

ずっと消化不良な感じがして~

これでスッキリした



セトリも春ツアーのまま
好きな歌が大半だったので、秋ツアーの絶望セトリを聴かなくて済んだw
秋ツアーからはマスクも任意になったし、会場は乾燥してて、黙ってても喉が乾くし、苦しくなるしで、マスク外せるのはありがたい
お茶飲むのにマスクつけたり外したりは、ホント面倒なんだもん。邪魔だし。
マスクするのは、すっぴんで近所のスーパー行く時だけにしたいꉂ🤣𐤔

さぁ、次は金曜の守山に参戦と言いたいとこだけど、交通が不便って事と、次の日の神戸もあるという事で、断念
5列目たかみ~前だったんだけど😭
そして、神戸、、
行く気満々だったんだけど、急な諸事情により、これまた断念😭
10列目だったんだけどえーん
ホントがっかり😖⤵落ち込み半端ない、、
所詮、こんなものよね、行けなくなってしまったライブの席はとーっても良席😭
行けるもんなら行きたいわよ、でもどーしても行けなくなってしまったんだもん、泣きたいわ😭
いや、泣かないけど😅

でも、今日で全てのチケット取りも終了~
名古屋も2日目取れたし、城ホールも無事にGET👍
年末まではあっという間だから、11日にライブ見れて本当に良かったよ。

野球も終わったし😭
いや、日本シリーズはこれからだけど、私の好きな日ハムさんは最下位で終了しましたし😅
楽しみがないなぁ~