キャラスト冒険日誌-316 | わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

キャラバンストーリー(PS4)のPLay雑記的なBlog

アルベドさんレベリング完了!

これでLv50ヒーローはアルベドさん、アッザ母さんの二人に。

限凸終わってて、ひたすらレベリング中なのは九尾様、宝鐘マリン様の二人。

復刻イベの方でイワオロイドもLV50にしたった。

 

九尾様の装備錬成を☆4装備のとこまで終わらせたった。

この後は☆5装備と錬成結晶が必要になるのでまったりです。

錬成結晶の入手経路って、現状はおじさん報酬のみでしょうか?

ソロだと上級1戦目すら超えられない…

ちょっと休日に頑張ってみよう。

 

現状のやる事は…冒険者ランク上げがアレなので、なんとしてもデイリー消化。

討滅はなるべく天魔で消化。

イベ的には、イベレイド2回消化。

おじさん金くじ、おじさん試練。

 

あとはひたすらネロ港酒場からのレベリング作業。

スタミナ戻るまで他事やって、の繰り返しですな。