キャラスト冒険日誌-313 | わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

キャラバンストーリー(PS4)のPLay雑記的なBlog

防振りイベは、もう一回くらいメイプルガチャ引いて終了ですかね。

ミィのカンユウ試練のやつは、まぁ順位気にしなきゃもう終わりでいいや。

 

次の大型アップデートってのはどこまで来るんですかね?

ネロ港の酒場が前回で、極楽天まで実装されているんで…。

多分本家昨年の4月後半くらいの内容が前回実装分。

 

その後の本家実装項目を追ってみると…。

・リミテーションデュエル なんかよくわからん。

・補助装備一括開放

・ビースト里帰り一括上限解放

・新エリア「負禍の谷底」実装

・ヒュマアバ魔晶装備追加

・ビースト関係(トレーニング/☆6装備合成)

・装備精錬実装

・冒険者ランク実装

・ゲシアバ魔晶装備追加

・ハイビースト崑毘羅実装

 

うーんどこまで来るかな?

装備精錬とか来ちゃったら、もう相当に育成キャラ絞らないと厳しい状況になるのは間違いない。

金埋めどころではない数の装備必要になるっぽい。

+10までが対象☆4装備1本、+11~+20迄が☆4装備2本+☆5装備1本、+21~+30☆4装備3本+☆5装備2本+☆6装備1本に一定レベル超えるタイミングで精錬結晶というアイテムが必要。

やべーっすね。