キャラスト冒険日誌-291 | わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

キャラバンストーリー(PS4)のPLay雑記的なBlog

明けましておめでとうございます。

今日から出社なので、とりま更新。

 

正月休み中に、イベ塔12F踏破。

特にトラの限凸進める必要もなく、☆666Lv32くらいでのクリアであった。

その後、ベビドラ3000狩りを結局3日くらいやってたのかな?

無事に6種両手☆6新装備をゲット。アニマも取り切った。

んでトラ限凸作業に戻ったところで正月休み終了。

 

本日メンテで、なんかあるのかなーと思っていたら…。

なんでですか?

ギルドイベント「ビースト育成計画+」との合同イベ的な感じなんですけど…

なぜネルル?ミャルロなら判るんだけど…。

 

基本干支ビーストが対象で、トラも含まれているので、トラの限凸作業ブーストにもなるっちゃなるので、まぁ良いかとも思うけど。なぜネルル?

 

んで、来週末は勢力戦。