キャラスト冒険日誌-269 | わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

キャラバンストーリー(PS4)のPLay雑記的なBlog

週末、30戦クエの繰り返しと、エニグマ攻略戦。

30戦の1回目は毎日精神部屋でこなすようにしている。

カリン様39、イツキ40等、地味にレベリングカンストが出始めてきている。

他はアルベドが37(イベオーブあるので)。アルベドに関しては、こっからほぼ毎日のキャラバンタップのみでしか増えないので、40カンスト、才気埋めまで1年半くらいかかる計算w

 

全キャラ☆5装備以上計画は、残りオーブロンSの1種のみに!

以降、M☆4は主力の金埋めにリソースを割けるという事に。

如何せん解放結晶が足りませんがっ。

 

土曜日夕方~エニグマ攻略戦に参戦。

優秀過ぎるクラメンが2層目まで攻略してくれていたので、3層目からの参戦です。

2人で、3層中ボスを半分程攻略したとこで、一旦休憩。

夜にまた続きをってことにしてたんですが・・・・。

22:00のデュエタイムからログインできず。

結局0:30くらいまで、PSの電源落としたり、ルーター再起動してみたり、最後はキャッシュクリアしてみたり色々試すもINできず。

23:00の再開約束時間には到底間に合わずでした。

なんなんですかね?バグだとしたら致命的。

 

翌日の日曜日、ようやくIN出来て攻略を続行。

中ボスは問題なく狩り切れて、残りのキャラでソルジャー狩りを延々とこなし、芋をサクッと討伐。

シャボン、ウォルリック、ジャオキキでキャラバン爆発前に離脱を3回繰り返すだけでいけた。

キャラ自体は大分強くなってきてはいる様子。