キャラスト冒険日誌-267 | わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

キャラバンストーリー(PS4)のPLay雑記的なBlog

全キャラ☆5以上装備計画中間報告。

 

アルルカン S オーブロン MS の3種で完了!

ホントは勇将ロンがアニマ変換出来るけど、育成する気あんまりないので。。。

 

他キャラの育成状況は、

カリン様がもうすぐ39に到達しそう。限凸40へのアニマは全然無い。

アルベドが限凸37まで来たかな?これはマネーの力なんでアレですが。

イベオーブがあるんで、育成楽なのは良い。

ラシャーナが限凸34。大分金埋めも進んできた。

最近のコネクティング地獄で、討滅の戦域をサボりがちなので、補助枠解放が遅延中。

あと、ルーンも結構たらんな。覚醒は結構ストックあるのに。

お守りも200個切ってしまったので奈落来てください。

そういえばキャラバン外装強化もとん挫してるなぁ最近。

全てコネクティング地獄のせい!w