キャラスト冒険日誌-255 | わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

キャラバンストーリー(PS4)のPLay雑記的なBlog

なんだか忙しいのでキャラスト停滞気味である。

まぁイベ後半で飽きてるのもあるけれど・・・。

 

平日、奈落50分x3セットとかマジ無理ゲーだった。

バレンタインイベはなんとかアカリの衣装は取れた。

他のアイテムは労力に合わない気がするので、よっぽどやる事ない&部屋に居る状態じゃないとこのままスルーな気がしている。

奈落に関しては、残りが「才気の器入れ替え機」?が5個くらい。ただ、これそんなに使うかしら?

入手機会が少ないと思われるので、取っとくべきとも思うけど。

通常コインの方は装備袋100個と経験値オーブ1500個が残ってる。

イベコイン12万くらいあるので、@奈落コインで2400くらい。

 

粛々とレベリング進める気持ちで奈落に潜るか・・・。

お守り、覚醒ルーンはどちらもすぐには使いきれない数になってる気がする。

 

そういえば、今後どんなイベ来るかな?と本家過去の状況調べてみたら、昨年はこの後、ビースターズ、盾の勇者とコラボが続いていて、4月まで季節イベ的なのは見当たらなかった。

 

なんかコラボあったりするのかしら?

個人的にはビースターズ復刻欲しいんだけどな・・・ハルを☆6にしたい・・・。

盾の勇者はksメルティとかksグラスとか増えてほしくないので遠慮します・・・。