キャラスト冒険日誌-103 | わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

キャラバンストーリー(PS4)のPLay雑記的なBlog

1周年カウントダウンガチャとか日替わりとかなんだかんだで、両手☆5以上がちょっと増えた。レーナが両手揃ったのは大きいかな。

☆6チャレンジは、オクアバメインになった。微妙。

そんなこんなで、アバ勢の進化を進め、ヒュマ☆6、オーク、エルフ、ドワ、ゲシ☆5、リザ☆4に。

あとスラヴェイアも☆5にしてみた。メイン6、サブ5、ルーンほとんど嵌めてないけど、純ヒーラーだけあって回復量は結構素敵な感じになってきた。

☆3キャラを必死に減らす作業も進んで、残り リッタリア エメトロ ミーロ パットンの4人。

あと、ビースト育成ももう少しで手持ちビーストの全員最低Lv30が近づいている。ついでにビースト装備最低☆3化計画も8割くらいまで来た感じ。

とはいえ、ゲーム的に全体戦力を満遍なく上げる事にあまり意味がないので、実際的に強くなっている訳ではないw

 

戦国イベは大分飽きてきたし、ビースト装備の素材マテリアルが枯渇してきたので、通常討滅やらせろって思うw 残ってるキンザ・ムシャサンショウウオのクエもそろそろ消化しなきゃだな。