キャラスト冒険日誌-58 | わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

キャラバンストーリー(PS4)のPLay雑記的なBlog

大型アップデート、本日ですが・・・たぶんアプデ作業で終わるから、実質週末ですね。

 

しかし、☆6進化が解放されるとは・・・。

ちょっと死に急いでるように見えるのは私だけでしょうか?

エリアの解放は、リザードマン領含め、本家実装分全部来ちゃったのかな?

キャラバン施設も外装合成工房とか、☆6実装に伴う合成Lvの追加とか。

 

クリスマスイベもあるし、新エリアの解放もしなきゃだし、週明けはエニグマ攻略戦も始まっちゃうのか・・・。INしてみなきゃ判らない雑多な部分でも時間取られそうだしな。冒険者手帳の報酬回収とかw

ガチャもね・・・☆5-メイン/サブ確定ガチャとか、☆6-STEPUPガチャとか中々に悩ませるやつがっ。

まぁ、普通に考えて、ようやく主要な所を☆5に進化させ始めたところなのに、☆6とか遠すぎます。

 

なんにせよ、今日はTV観ながらアップデート完了待ちになるとみたw

そしてIN後の重くて動かんまでは予定してあるw