キャラスト冒険日誌-29 | わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

キャラバンストーリー(PS4)のPLay雑記的なBlog

29番目。29。にく。肉。焼肉食いたい。

 

確定ガチャをぽちってみた。

キャラバンにロンさんをお迎え。

ピックアップガチャも廻してみた。ロンさん星4止まり。なぜかアルフレッドの星5メインが混ざっていた。

そんなことよりも閣下を引いてしまったw

ウォルリック閣下をキャラバンにお迎え。

装備は星3すら出ませんでしたが・・・。

 

とりあえず星4揃えようと、装備合成星4x4本生贄のやつで、まさかの5%を初回突破w

メイン出来ちゃったんで、サブも意地で制作。6回目くらいで成功。

両手星5になるますた。

 

閣下は、もっすごゆったり動くwんでASはドカーンって感じw

結構な範囲で700%とか、とんでも性能。

 

このとんでも性能で行けそうなストーリー進めてまわった結果。

アンダリオくんもキャラバンにお迎え。

ディランの豚よりは鹿のがいいねw

ただし、星5装備ないと、ただただ突貫する脳筋アタッカー・・・。

 

キリアンの地下ゾンビ突破で、ストーリー的にキリアンさんもお迎え。

ようやくスリーパースイーパー突破。

カイトのラスト、見えない魔獣は未突破。

白爪系は優先的に進めたいな。アルフレッドさんの星5メイン引けてるし、レオきゅんお迎えしたら、光属性PTも大分充実しそうだし。

 

あ、あとソフィアたんの星5メインも制作成功しますた。

とりまダメカット30%まではルーンはめてみた。

これで、タンク勢

ボグス4(火)5/4 35%

ヒュマ4(光・魔)4/5 30%

ソフィア4(光・物)5/4 30%

ポロック4(水)4/5 30%

ゴルドー4(風)4/5

ミグノノ4(地)4/4

こんなとこ。

 

ゴルドーさんとミグノノもダメカ積みしないとだなぁ。

ちなゴルドーさん、NSが優秀!星5サブあるからかもだけど、AS封印して突っ立てるだけでいいw

NSLv3でほぼ常時自己バフの中で継続回復。Lv4にするとダメ減も切れない高性能w

地タンクは微妙に悩んでいる。アンギラさん星5メインあるんで、挑発15mが使用可能(ただし単体)

タンク目線で自分で操作する状況なら優秀なんですよね・・・。まぁアニマ足りなくて進化できてないから、今はミグノノ一択ですがっ。

タンク勢は両手星5でダメカット40%+を目指すことになるのかな?

 

とにかくデュエコロって事ですね・・・行きつく先は。