明けましておめでとうございます。 | わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

キャラバンストーリー(PS4)のPLay雑記的なBlog

かなり遅めですがw

 

年末年始は、結構長めの休みでした。

前半はそこそこDDONやってたんですが・・・あきt(ry 適当に起きて、眠くなったら寝る。みたいなダメ人間モードにどっぷり嵌りそうで、本気で恐怖あったのでw

 

連休中に進んだのは、ハンターのJP埋めくらいかな?

これで残りプリ、セジ、ケミ。

自分的にはケミが残ってるのがちょっと不思議な感じはあるけど、まぁたぶん次に埋めるのはアランフィーバー来たときと思われます。

 

あとは、鹿のエンブレムがもうすぐ25に到達しそうだった気がする。

次のエンブレム育成は、ポンコさんのジョブ考えると、ハイセプ、皿、エレチャってとこかな?

どれも既存竜昌EXM廻る分には問題なさそうだけど、快走持ってるのはセプだけか・・・。

 

休み始まる前はEXM竜晶破壊が、がっつり進むんだろうと思っていたけど、如何せんコンテンツ自体が長い(30~45分くらい)のと、Lvキャップ変わらないし、装備的にも竜装備or前回WM武器なので、数こなして楽になることもないので(自分の慣れはありますけど)ほんとにただただ周回コンテンツなのが。

廻ったところで9割ゴミですしね・・・。

 

今後の竜スキル合成についてもチュートリアルを見る限りは、各竜の竜力4防具(理力は関係ないのでとにかくピンクで良い)が部位すら関係なくあれば良い感じなので、ぶっちゃけ足りなければ黄色強化でも良いわけですし。

 

そんなこんなで、連休後半は、リアル方面で飲んで、寝て、飲んでという、そっち方面でのダメ人間になっていました。休み明けの今はいろいろと辛すぎますw

 

さて、今日のメンテは、メインクエ開放と次の竜昌EXM開放ですよね?