オバロイベ経過とトレートルを取る。 | わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

キャラバンストーリー(PS4)のPLay雑記的なBlog

Twitterの4日間連続コードに気付いたのとかで、なんと5日目にして折り返し2500p到達。

このペースでいくと、17日には到達してしまうじゃないですかw

まぁ期間内に8000p行けばいいので、予定通り9/23中に5000pでいいんですがっ。

 

月曜日だったので、エピタフリセット。

トレートルを取りにいったら、やはりトレートルが取れましたw

ついでに「ボーンパール」なんて、久しぶりに目にするものも出たんで、調子に乗ってメガドエピタフも廻ってみたけど、当然出ずw

 

同じく、月曜日でAPリセットだったので、いろいろ飽きてる私は、ボードクエ巡りという暴挙にでた。

っていってもハイデル~ドラワン迄で飽きちゃったんですが。

それでもイベアイテム80個くらい拾えていた。

時間効率はまぁアレですが、気分転換には悪くないかも。

とかいって、ボード5倍でもないとモチベ的にはきついっす。

 

そんなこんなで、5000pまで残り2420p/13日。

一日あたり186.15個。内、デイリーリザードマン3匹で50個なので、137個拾えばOK

途中でなんかしらボーナス的なのもあるだろうし、なんか余裕ですね!

 

 

今後のスケジュール。

9/13メンテ エピタフ2層目解放?ウシュガルムもこの日だっけ?

そういう意味では竜特攻50ついてるイベ一式はこの日にあった方が良いのか?って思うけど、まぁエリアクエの分は平気だと思う事にする。

竜特攻は黒呪あったハズ。クレも毎日10個づつ砕いてる3周年ガチャ産のアレで充分あるはず!(確認はしていないw)

 

そういえば、イベ産一式見越すと、IR115のローブ、ファイ防具は作らなくて良いのか。

青装備強化しちゃおうかな・・・。どうせWM初回には使う事になるだろうし。

たぶん槍で行くんですけども。